11月のおついたち。

YORIさんのお顔見られるかと思ったら、画像なかったね。
でも、また日曜日にライブで会えるから大丈夫💙
明日の座席確認、ドキドキです。

私の職場、10月末決算なんです。
で、昨日急に決算賞与いただきました!!!
決して多い金額ではないけれど、追加公演の資金にします!!!

そうそう、12月のおついたちはDA PUMPさんたち海外公演!!!

全世界に配信されるそうなので、嬉しいです。

前回ベトナムに行った時は、0泊2日だったと思うので、
今回は少しゆっくりできるといいね。



さてさて、昨日の続きを少しでも。
⑦小さな会釈
暗転してすぐにはイントロが始まらないので、
2度目なのに何の曲!?ってなりましたが、
シルエットでセンターに出てきたのがKENZOさんってわかる。
恋心?未練?を切ない表情で、手足の動きで表現。
TOMOくんも心の葛藤や激しい衝動を表現しているように思った。

⑧if…
こちらも「未練」曲ですね。
本当に何百回も歌っているだろうこの曲だけど、
丁寧に、情感たっぷりに歌うISSAさんが格好良すぎます。
Up to date,be my baby! Come on!…のところのYORIさんが好きなんですが、
正面から見られて嬉しかったです。

⑨ドリスト
全部のセトリがわかってから改めて見ると、
きっとペース配分をしっかりしてるのだろうけれど、
ここも全力のパフォーマンスに見えた。
最初から飛ばし過ぎないでいこうって、
メンバー同士でアイコンタクトとるところを間近で見てみたい。

2コーラス目の最初、YORIさん(とTOMOくん)が止まっているところ、
こちらも正面から見られて良かった。
ここまで9曲歌ってきたのに、しっかり踊るISSAさん。

ダンスコーナー
まさかのドリストからの流れで突入する。
最初6人がステージ上でバラバラの場所にスタンバイ、
順番にスポットライトがあたっていって6人で踊り、
それぞれのソロダンスが始まり、光を次の人に向けることで繋いでいく。
KIMIくんの全力が、MCでおちゃらけている姿とまるで違って
すごくすごく格好良かった。
NHKホールでの感想にISSAさんが踊りそうで踊らない、
って書いたのだけれど、名古屋ではISSAさんもソロダンスしてたよね!?
どちらかの記憶が間違ってたのかなぁ。

⑩Very Special Journey
名古屋でまたちゃんと見ます、って書いていたこの曲。
メンバーが楽しそう過ぎて、自分も楽し過ぎて、
自然に体が動いてしまうし、ちょっと可愛い感じのフリも真似したくなって、
結果あんまり覚えてないパターン。

ここまで書いて、どうしても眠くなってしまいました。
まだ⑩だけど、今日はこの辺で。
(コメントのお返事も明日にさせてください。ごめんなさい!!)