同窓会的なものに参加してきて、やっとさっき落ち着いたところです。
TikTokライブはアーカイブがないようで…
一部シェアしていただいたのを明日見ます。

ISSAさんからのお知らせは初のソロライブってことだったんですね!
おめでとうございます!!

まだ「Billboard Liveでのソロライブ」ってどういうこと!?
という感じなので、いろいろ調べて、行けそうならぜひとも参加したいな。
DA PUMPとしての活動についての話もしていたそうなので、
そちらも楽しみにしています。


そして、日付変わって10月22日はDA MAGIC HOUR 大阪公演!!
行かれる方「スペシャルなライブ」楽しんで来てくださいね。
そして、もしよかったら感想を教えてください!!

長いOFFに美味しいもの食べてきたんだろうな、
っていうメンバーもいるので、
根詰めてリハしてた東京公演と同じように動けるのか心配だったりしますが、
全てありのままが見られるのがライブの醍醐味ですもんね。

大阪から毎週ライブが続くので、無事に駆け抜けられますように!!