YORIさんのストーリーズで報告がありましたね。
「晴ればれラジオ」最終回放送の前日に収録したそうです。
編集大変だろうに、ライブの感想とかギリギリまでたくさんのメールを
受け付けてくれたんだろうな。

そんな温かい現場の、大好きなYORIさんの大好きなラジオ、
多分、1度もメールを読まれずに終わるだろうし、
ある時期から、あまりメールは送れていませんでした。
サンラジやLステは気軽に送れるんだけど、
晴ればれラジオは「品行方正」なメールしか読まれないだろうな、
なんて思ってしまって…
そんなこと言ってないで、もっともっとメールを送った方が良かったのかなとか、
頑張ってリアタイするべきだったのかなとか、
ここに来て後悔してしまってます。

YORIさん、ひねくれててごめんなさい。
力不足でごめんなさい。

明日も翌日の仕事の都合でリアタイできないし、
ラジオレポもだいぶ溜まってしまっているけど、
(ついでにOH!舞の最終回は未だに書けずにいる…)
しっかり受け止めて、ちゃんと完結させますね。

YORIさんの声が聴ける企画がまたどこかで復活しますように。