DA PUMPライブの翌日の同会場で、w-inds.さんのライブ。

義理堅いのか研究熱心なのかフッ軽なのか、連日NHKホールに通うKIMIくん、さすがです!!

そのw-inds.さん、ライブで初披露した新曲をその日の夜に配信リリース。

このスピード感が羨ましい。
そして、昨日の公演は12月にスカパーで放送されるんだって!
こちらも羨ましいなぁ。




さてさて、振り返りの続き。
といっても、今日はツイートを貼るだけになりそうです。
うまくまとめられなくてごめんなさい。
※一部曲名ネタバレあり。

ライブ前。

メンバーの様子をレポしてくれるYORIさん。
私たちがグッズに並んだりしている中、大はしゃぎしてたんだろうか。





ライブ後。



YORIさんとU-YEAHさんの「現場でも配信でも見られなかった方たち」へのメッセージが嬉しかったです。
ツイッターでも書いたんですけど…
私は東京民で、家の状況的にも現場には行きやすい身です。
でも遠かったり、仕事の調整がつかなかったり、ご家庭の状況だったりで、
簡単には現場に行けない方もたくさんいるんですよね。
これまでのライブの後、「見に来てくれた人ありがとう」だけだった時、
来れないファンのことを何とも思っていない訳ではないだろうけれど、
そういう方たちも大切にして欲しいな、って思うことが何度かあったから。
今回、初日の公演を配信したことも、来にくい方たちへの配慮だと思いますし、
メンバー間でそのような話題にもなったのかな!?
って思ったりしました。

楽しめた?どうだった?って気遣ってくれるお2人。
練って練って決めたセトリやパフォーマンス、反応が気になるんだろうね。
最高だったよ~!!



けんちゃんのMCでの言葉も良かったなぁ。




サプライズ登場だったガチャピンムック。





こちらもサプライズ登場のハライチ岩井さん、セトリに触れてしまっている…。
テレビでも今のDA PUMPを褒めてくれるのが嬉しいよね。






関係者の方がたくさん。
カーセンサーの西村さん、NHKホールでお見掛けしました。
岩井さんとは別の曲に触れてしまっている…。










こんな企画も楽しいね。
このままどんどん盛り上がっていきますように!