日付変わって9月20日。
いよいよ「LIVE DA PUMP DA MAGIC HOUR」開幕当日です。
メンバーがあんまり発信してくれなかったな、って思っていたけど、
ストーリーを見る限り、ギリギリまで大変だったんだね。
どんなライブになるのか、本当に楽しみ!!!!!!

セトリ予想とかできなかったので、いくつか予想?願望?を書いてみたり。


・オープニングは「DA MAGIC HOUR」というタイトルのインスト?
・タオル回し曲
「Sweetin' ~la di la di~」とか「Joy My Life」はいかがでしょうか。
・客席降臨復活(ちゃんと各階に分かれてね)
・アンコールで一夜限りのスペシャルゲスト、やっぱり☀と🌙が来るんじゃないかなぁ。

正直なところ、DA PUMPの全ての楽曲をくまなく聴いている訳ではないのですが…
私が知らない曲…ずっと前からファンの方たちが喜ぶ選曲もあったらいいなぁと思います。











NHKホールに行けない方も、みんなで盛り上げられたら嬉しいな。
一緒に楽しみましょうね~💙

という訳で、ライブまであと0日!!!!!!