日付変わっちゃいましたが…
9月17日はU-YEAHさんの40回目のお誕生日でした~!
おめでとうございます!!
「職人」っていう言葉が似合う人、
センス抜群で寡黙そうな風貌ながら熱い心を持っている人。
ダンスもお話も「緩急」の度合いが絶妙で、
自由さも落ち着きもお茶目なところも、
ファンの言葉にしっかり耳を傾けてくれるところも、
寄り添うだけじゃなくて、自分の言葉で伝えてくれるのも、
全部がありがたくて、全部が大好きです。


そして、U-YEAHさんのお誕生日にDA MAGIC HOURの電子チケットを受け取りました。
友人が取ってくれたファミリーシートです。
右寄りの場所なのですが、DA POP COLORSの時みたいに、
どちらかのサイドにメンバーが偏ることがないといいな(笑)

古い人間だから、紙じゃないとなんか戸惑ってしまうけど、
このMAGIC HOURの色良いですよね!

いよいよ、いよいよ、ですね。
配信の方も、現地に行かれる方も、一緒に楽しみましょうね~!

という訳で、ライブまであと2日!!!!!!