公式さんから、「ABC MART×ASICS RUNNERS EXPO 2023 @国立競技場」
の大会アンバサダー就任のお知らせが来ましたね。

こちらの記事にはメンバーのインタビューも!

実はエントリーしたんですが、走れる気は全くしないものの、
なんだかワクワクしてきたよ~。
メンバーに応援してもらいたいな~。



そして、SUUMOチャンネル第三弾!


動画はこれから見るんだけど、こちらの記事の最後のYORIさんが良い💙



そして、そして、グッズ来た~!!!!!
けど、高~い!!!!!
原料費高騰の煽りってやつなんですかねぇ…。

ファンクラブ生配信の時には、メンバープロデュースグッズは、
めざまし以外は欲しいなって思ったんですが…
値段にびっくりしてライブのワクワクから少し冷静になっちゃった。

ただ、ラバーリングは危険な香りがするよ…。
ラババンは結構な本数がうちにもあるんですが、
自分で青を引いたことがなく、
もう1公演で1本しか買わない!って娘に宣言してたんです。
でも、違うの出されちゃったら、買っちゃうよね~、きっと。

という訳で、ライブまであと4日!!!!!!