日付変わって9月7日、無事に家族の療養期間が明けました!
私ともう1人の家族は無症状なのか、未感染なのかわかりませんが、
何事もなく終わりました。

そして、療養期間を指折り数えているうちに、
LIVE DA PUMP DA MAGIC HOUR初日まで2週間切ってた!!

KENZOさんが忙しい中、リハも佳境を迎えてるのかな!?
今日もISSAさんがあげてくれた画像をグイーンってしました。


そんな中、イラストのお仕事もしているU-YEAHさん。
ダパンキーの契約ってどうなってるんだろうね~。
月に何回とか決まってるのかな!?


こちらの「いまのところ」は

これのことだよね。


なかなか6人揃っているところは見られないけれど、
その日は着実に近づいています。
メンバーもDPCも揃って初日を迎えられますように。
お留守番組の皆さまに良い報告ができますように。


そういえば、純烈さんのMVにちらっと出ているお2人。


金曜日は金スマ出演、録画予約忘れずに!!