最近、急に「投資」に興味が湧いて、
いろいろ調べたり、YouTube見たりしてたんですが…
先日、うちの車のドアで隣の車のドアミラーを擦って傷つけてしまい、
お詫びと弁償をしなければいけなくなりました。
完全に私の不注意なんですが、凹みます。
やっぱり何かとギリギリだったり、ガサツなのはダメなのだと思いました。
時間に余裕を持って、丁寧な暮らしをしないといけませんね。
(気持ちを切り替えて、ブログはいつもどおりに書きます。)


ファンクラブ生配信、楽しかったですね~!!
YORITOMO…今日はTOMOYORIだったけど、あの空気感が大好きです。
FC限定だから、内容には触れないでおきますが、
公式発表されているグッズのことは書いて大丈夫だよね。

生配信内で、タオル・白のロンT・黒の半袖Tだけでなく、
通販限定のメンバーカラーTを紹介。
そして、明日の12時から先行販売し、9/10までに決済すれば、
ライブ初日までに届けてくれるんだとか!!
いや~、できるんだね、こういうこと!!
(今回だけじゃなくて、継続が大事だからね!!)

タオルおしゃれだし、黒のTシャツは日常的に着られそう!
ロンTはパジャマにしちゃいそうだからちょっと考えることにして、
迷うのはメンバーカラーT…。
昼休みに買えなければ無理そうだよね。
YORIさんがポロリしたあれはね、うちでは使えないから買わないと思う(笑)

メンバーカラーTについては賛否あると思いますし、
他の過去グッズや、持ち込み可能ってYORIさんが言及してたものとか、
物議醸しそうで早くも心配していますが、
こうやってライブ前からグッズの話で盛り上がれるのは嬉しいですね。



U-YEAHさんの願いが叶って、石井竜也さんとのラジオ共演が実現!!
こちらも楽しみです!!