昨日はちゃんきみ生配信。
ノブさんとISSAさんが盛り上がっちゃったアフタートークも良かったです。
サンラジでまた甲子園の話始まった時にはどうしようかと思ったけど、
メール読んでくれてホッとしました。



そして、ここにきて畳みかけてくるDA PUMP陣営。
明日はアメちゃん生配信。

明後日はファンクラブ生配信YORITOMO~!!

晴ればれラジオ終了告知後、初めての生YORIさん嬉しいな。
そして2日連続生配信のTOMOくん、ずっと笑ってる配信になるかな。
ちょっと寂しかった8月も、最後にDA PUMP充できそうで良かった。

U-YEAHさんの発信もありがたいね。

ライブのリハや準備も進んでいるそうだけど、

新曲の配信とかはないのかな?

嬉しいお知らせ待ってます!