「処暑」を過ぎても、相変わらず暑いですが、だいぶ日が短くなりましたね。

今日の晴ればれラジオでも「もう8月も終わり!早いですね~!」
って話をするんだろうか。
YORIさんがちょっと寂しくなっちゃう季節ですよね。
ライブリハの話も多めに聴けるといいなぁ。


ラジオレポが溜まる一方なんですけど、なかなか時間が取れないままで…
明日で夏休みが終わり、1週間後に夏期講習が終わって、
給食も始まれば日常に戻れるはず。
DA MAGIC HOURに向けて、セトリ予想とか、何か特別なこともしたいですね!


DA PUMPさんたちはみんなG-SHOCKもらったのかな?
私も新しいのが欲しくなってきました。


アッコにおまかせのYouTubeにISSAさん。
アッコさんがどんどん小さくなっている気がして、ちょっと寂しいね。