ISSAさんがまたまたレコーディング。
ここ数カ月で何度もレコーディングしたことを教えてくれたけど、
これらの曲が世に出るのはいつなんだろうか!?
激しい曲ってどんな感じなんだろうか!?

きっとDA MAGIC HOURのオープニング曲なんかも歌ってるだろうから、
それは聴けると思うんけどね。
CD作るの時間かかるだろうから、配信してくれてもいいんだよ~。


お友達からYORIさん情報いただきました~。わーい💙

リハリハの毎日だけど、こうやって息抜きもできてるんだね。

そして、またまた再販されてるJEMMY。

先日購入したキャップが早くも我が家に届きました。
早速試してみたところ、Lサイズ頭の私でもちゃんと被れました~!
メッシュキャップだから、すぐに使わないとね。
JEMMYさんはいつもちょっと季節を「後取り」なんだよね…。

明日もガチャムクにDA PUMPさん出演。

メンバーがガチャピンメッセージを送る時、
それぞれ口調がいろいろで楽しいね。
KENZOさんはビジネスパートナーっぽい感じ!?

ガチャムクフェスも盛り上がりますように!!