娘の夏休みも残りあと1週間となりました。
ありがたいことに中学でも友人に恵まれて、楽しい夏を過ごしています。
が…どうみても、勉強が進んでいない!!
ということで、今日はそのフォローに時間を取られてしまいました。
もう、あと何回同じこと繰り返すんだろうね~。


という言い訳をしたところで、今日もツイートを貼るだけのブログ。
リハの報告と、ガチャピンとのやりとり。

新しい振り付けって何の曲だろうね。
LAZER BEATはYORIさん振付なのかなぁ。




KENZOさんのインスタライブは途中から見られました。
(あれ、今日はインスタ貼れたよ。)


新旧ハロメンの名前もたくさんあげてくれてありがとう!!
愛理のこれは見てなさそうだったけど…またの機会によろしくお願いします。


きららのことも知ってくれてて嬉しかった~!