今日はTEPPENを見ていました。
娘の推しグループBEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんが出ていたので。
あ~、緊張した。
先日、ビヨは秋ツアーがない、と書きましたが、
ライブがないと、ほのぴの生演奏を聞く機会がないのも残念なんですよね。
ほのぴの活躍が、ほのぴ自身の飛躍と、ビヨの活躍に繋がるといいな。



さてさて、YORIさんのブランドと言われている「JEMMY」、
てっきり売り切れていると思っていたんですが…
ツイートが流れてきて、まだ一部の商品は買えることを知りました。



すごーく迷った末に、帽子を買ってしまった!
ただ、大問題がありまして。
私、頭がデカいんですよ。(多分顔も大きい…。)
恥ずかしい話、というか、仕方ないことなんですけど、
いつもレディースのLサイズの帽子を被っています。
だから、ワンサイズのものだと、入らない可能性がある!!
でも、せっかく買えそうなのに、機会を逃すのももったいないので、
どうしても被れなかったら、娘が引き取ってくれることを確認してから購入しました!!


あとね、これはブログに書いたかどうか覚えてないんですが、
JEMMYが使っている通販サイト、BESEのページには、
法に基づいて、販売元の会社について書かれているんです。
以前は、そちらに女性名が書いてあって、ちょっとモヤモヤしてたんです。
でも、今日改めて見てみたら、芸能プロダクションと取引しているという会社名と
男性名が書かれていたので、すんなり購入しよう、という気持ちになりました。
なんだろう、この乙女みたいな思考…恥ずかしいけど、書いちゃった(笑)

で、今日、YORIさんが久しぶりにお顔を見せてくれましたね~!
ちゃーんと、帽子とシャツをさりげなく宣伝する徹底ぶりに、
なんだかニヤニヤしちゃいました。

U-YEAHさんのインスタによると、お休み返上でライブの準備している模様。
U-YEAHさんもさりげなく宣伝してるなぁ、って思ってさらにニヤニヤ。

本業での新作も、首を長~くしてお待ちしています!!