今日もツイッター(いや、もうツイッターじゃないんだけどね)おかしかったよね!?
旅に出ているので、いつもよりスマホを触る時間がないんですが、
いきなり画面が黒くなってるし(Threadsも黒いけど)、
全然まともに動かないし、DA PUMP情報追えなくて、
とっても寂しくなって、こちらに来ました。
もーーーーー、快適だったころのツイッター返して~!!!!!

これまで、どれだけツイッターに頼ってきたんだ、って思いました。
ISSAさんのツイートは見られて良かった!


そして、明日はテレビとラジオがあるよね。



土曜日にはササキオサムさんのYoutubeでDA PUMPのお話が聴けるみたい。


今日はカンガルーを貼って終わりにしたいと思います。
また明日~!