朝起きて、テニスの疲れがあまり残ってないぞ、
私、まだまだいけるのかも、なんて思っていたのに、
昼休みに席を立とうとして、恐ろしいことを思い出しました…
年を取ると筋肉痛が後から来る!!
ただいま、お尻と腿が筋肉痛です。

ちゃんきみ生配信は、「ながら見」だったので、
これから改めてアーカイブを見ようと思っています。



そうだ、シッキンさんのラジオ、面白かったです。
DA PUMPの話は全然出なかったけど、DA PUMPありきの企画だったと信じてます。


あと、NOBUNAGAさんがゲスト出演した「稲葉寿美のVintage Life Stories」も。



さてさて、NOBUNAGAさんがレギュラー出演しているLステ。
TOMOくんが7月はもう「後半戦」という話をすると、
「悲しくなるからやめてくれよ」ってNOBUNAGAさん。

1,000円でできる最高のぜいたくは?というメール。
「これむずいぞ」って一緒に言ってしまうお2人、仲良し。
TOMOくんはキンキンに冷えたビールと餃子2皿!
NOBUNAGAさんはNetflix!…でもTOMOくんにやんや言われて、
900円する(顔の)パック!って言い直す。

今日の1曲目、DA PUMPではなく「変化球」で、
H Jungle with t「GOING GOING HOME」オンエア。

【SAPEur NOBUNAGAの今週の大先輩!濱田雅功さん!!】
なんでもありになってきたこのコーナー。
NOBUNAGAさんが還暦祝いを送って、そのお礼として送られてきたもの。

「芸能関係者以外で持ってるのはお前だけだ」って言われたNOBUNAGAさん、
TOMOくんに見せてあげたくて、持って来たんだって。
「家宝やで、自分!?」ってTOMOくん。
事務所の自分の部屋に飾っているNOBUNAGAさん。

ファッションに関するメール、
お2人が40代になって若い時よりサマになるなぁ、と思うものは何ですか?
浜田さんや木村拓哉さんに憧れて、いろんなものを買ったけど、
若い時はあまり着こなせてなかった、40代のちょっとだらしない?体形に
なってからの方が似合うものもある、ってNOBUNAGAさん。
派手な服もシックな服もいっちゃうTOMOくん、
いろんなものを着てみたい派なので、スタイリストさんが用意した服も
それまでチャレンジしていないものの方を着るんだって。

【Link Up 東海】
短く東海!って言い切ったTOMOくんにもう1回言わせるNOBUNAGAさん。
アメちゃんの人気企画?「アメリカ探しの旅」で行けるような場所は名古屋にある?
というメール。



丸太町にあるSTORE IN FACTORYを紹介するNOBUNAGAさん、
先輩のお店で、SAPEurのものはいろいろこちらで買ってるんだって。
アメちゃんで行こう、という話になるも、夏は暑い、ということで秋に!?

…TOMOくんに東京にあるカリフォルニア州(横田基地)の周り、
福生市にも行ってみて欲しいなぁ。
ちなみに、Juice=JuiceのMVのロケ地は「アメリカポイント」高い場所。



【エンディング】
「DA PUMPさんライブやります!」ってTOMOくん。
愛知公演の日は「絶対空けとかなきゃ!」って言うNOBUNAGAさんに惚れた。

米米CLUB「浪漫飛行」を聴きながらお別れでした。