三連休がやっと終わるよ~。
この暑さだから、家族全員で同じ空間で過ごすことになって、
好きなこともできないし、私は平日の方が好きなタイプです。

今日のISSAさんは「お直しレコーディング」!!!
BOSSのオーダーってことは前向きに進んでるんだよね。
お楽しみに、って言ってくれてるから、私たちも聴けるんだよね。
どういう形でも良いから、日の目を見ますように!!!


ご家族と海に行っていたと思われるU-YEAHさん、
ちゃんとHappy Monday更新してくれて、こちらのツイートも。

「ビジュはない」=ビジュアルは良くない?
なんて自分たちを卑下してるけど、そんなことは決してないですよ。
ありのままのDA PUMPが大好きです!!

KENZOさんのダンスエクササイズ&トークショーは大阪で。
ナイショ話が気になる。

けんちゃんがあるアーティストさんとの2ショットをあげてるけど、
ハロヲタは未だに傷が癒えてないから「いいね」も押せないんだ。
ごめんね、けんちゃん。

明日は「Fantasy on Ice」の宮城公演がBSフジで放送されるそうです。
CSで放送された時録画できてなかったので、今度こそチェックします。




さてさて、Lステ。
7月7日の放送、ということで七夕の話からスタート。
織姫と彦星が会えてるかな?って言うTOMOくんに、
「会ってる会ってる」ってやや投げやりなNOBUNAGAさん。
でもNOBUNAGAさんはスーパーとかにある七夕の笹についてる短冊を見るのが好きなんだって。

山口から愛知のリリイベに遠征したLタミさんからのメール。
「すっごい遠くから来てるじゃん」って遠征民に驚くNOBUNAGAさん。
「大盛り上がり!」「愛知県の盛り上がりトップクラス」って嬉しそうなTOMOくんに
「俺ハイタッチしてない。後でしよう。」「ハイタッチで写真撮ろう」
ってNOBUNAGAさん…優しい。

夏の曲、ということで、DA PUMP 「Rhapsody in Blue」オンエア。
7月に入ったからサンライズムーン月間終わったってTOMOくん、ホント??

【SAPEur NOBUNAGAの今週のスニーカー】
セルフエコーじゃなくて、最後は「がなってみた」NOBUNAGAさん。
みんなこのコーナー興味ないんじゃないかって言い出す。
TOMOくんがなだめて、ルイヴィトンのスニーカーを紹介するNOBUNAGAさん。
お値段を聞いちゃうTOMOくん。

スニーカーに関する質問、常連のLタミさんでした。
ラジオネームを「覚えたよ」ってNOBUNAGAさん。
スニーカーの色と靴紐の色について。

「サンズムの光る靴に光る靴紐」の組み合わせをこっそりやって、
って提案するNOBUNAGAさんに「怒られるなぁ」ってTOMOくん。

【Link UP 東海】
味噌煮込みうどんの麺がすごくかたかったというメール。
(フォロワーさんでした~!!)
味噌煮込みうどんは硬いもの、ということで一致したお2人。


【エンディング】
「DA PUMPさん、ライブ決まりました!」って報告するTOMOくん。
「何で教えてくれないの!?」ってNOBUNAGAさん。
近々に決まった、ってTOMOくん。
「日本四大都市」って言うNOBUNAGAさんに「川口…」って言い淀むTOMOくん。
…私の勝手な想像で、TOMOくんは渋谷から川口までの辺りに
住んでるんじゃないかと思ってるので、きっと川口のこと知ってるんだな。

最後の曲、「まきねえ(摩季姉)」って紹介するTOMOくん。
大黒摩季「熱くなれ」を聴きながらお別れでした。