テレビ出演情報が更新されてますね。
7月8日(土)14:30~ テレビ朝日「旅する相棒」
「木梨の会。」でノリさんが言っていた水谷豊さんとの番組ですね。


7月12日(水)18:30~ フジテレビ「2023 FNS歌謡祭夏」
テレ東音楽祭に続いて、またしてもトップバッター!ガチャピン・ムックとコラボ!!
サンズム以外は披露できないのかな!?


7月15日(土)14:00~ TBSテレビ「音楽の日」


7月23日(日)10:30~ フジテレビ「FNS鬼レンチャン歌謡祭」


そうそう、坂見誠二さん追悼番組、配信もあるそうです。
若き日のISSAさんとKENさん?も見られるのかも。






さてさて、春日部のイオンモールでのリリイベが前日に終わったテイで始まったサンラジ。
ATさんと「わちゃわちゃ」にぎやかになるのでは、ってU-YEAHさん。
「名古屋でリリースイベント」って連呼しちゃってたけど、大丈夫!?

香港からのメール…フォロワーさんでした。
3年4か月ぶりの生DA PUMP、弾丸ツアーでした、って。
「香港から来ました」って言ったの覚えてるよ、ってKIMIくん。
みんな短い時間で伝えようと、趣向を凝らしてくれてるってU-YEAHさん。

ニューアルバムを発売したATさん登場!!
m.c.A・Tになって30周年のアニバーサリーイヤー。
ベスト盤だけでなく、オリジナルアルバムも発売!
オリジナルアルバム作るのに、元旦に右手の指を骨折してしまったATさん、
サンプリングの曲を聴きまくって、3月ぐらいから作り始めて、
なんとか締め切りに間に合ったそう。
指が使えない地獄から、よく頑張ったって自分を褒めるATさん。

オリジナルアルバムの方には95年のライブの映像も入っている。
どなたかがYouTubeにあげてた、って著作権者なのに寛大なAT師匠。

アルバムのテーマはレインボー。
曲のタイトルにもあっている「レインボーチルドレン」についても
言及があったけれど、この辺は詳しくないので、知っている人にお任せ!!

オリジナル曲を7曲作ったら、
ディレクターさんに「もう1曲聴きたいな」と言われ、
「実は8曲入ってます」のだそう。
どんな曲が入っているのかはYORIさんのラジオで話してたかな!?
自分の曲は自分で責任とれるから、何でもできるそう。

m.c.A・T 「Bomb A Head! 」オンエア。

ATさんに聴きたいことをメールで募集したらめちゃくちゃ多かった。
今回のアルバムで最初にできた曲は?というメール。
「POSSIBILITY ~虹の可能性~」という曲のトラックは昨年からできていた。

ATさんのラジオ番組をきっかけにファンになった方からのメール。
ATさんが「やっときゃよかった」ということはダンス。
今回のライブでは結構歌うのだそう。
北海道でツアー→フェス→ツアーの3連チャン。

まだ言えないと言いつつ、日本での「真ん中」でのライブでは、
お2人に「見たり」「(ステージに)登ったり」して欲しいって。
その情報、もうちょっと詳しくお願い!!ですね。

次週もATさんゲストということで、
「来週『DA PUMPにかっこいい曲書いてください』ってお願いする」ってKIMIくん。
「言っちゃうんだ!?」ってU-YEAHさん。
翌週のオンエアにはこの話題乗らなかったんだよね。
でも、なんとか、曲はお願いいたします!!
ISSAさんがいろいろレコーディングしている中に、ATさんの曲がありますように!!!!
そして、それが表に出る機会がありますように!!!!!!

m.c.A・T 「彼女は Rainbow Children」オンエア。

調子「do~yo!」を一緒に言ってくれるATさん。
来週はメールを読んで、ATさんを深く掘り下げる、ってU-YEAHさん。
「彼女は Rainbow Children」をDA PUMPに欲しかった、ってKIMIくん。
…うんうん、ISSAさんの声で聴いてみたいね