やっとやっと決まったライブ。
情報解禁が思ったより早かったですね。


もうこれ、全部行きたくなっちゃうなぁ。
座席数が少なくて、争奪戦になる会場もありそうだけれど、
1回は絶対見たい!

そして、「東名阪+埼玉」ということで、
残念に思っている方もたくさんいらっしゃいますよね…。
でも、堅実に、絶対赤字にしないというのも、今後のためには良いと思うんです。
去年は、コロナ禍の2年を経ての需要を読み違えてしまったよね。
ファンクラブ先行での落選は初日の千葉だけだったし…。
申し込み状況を見ながら、追加公演の情報を出していくんじゃないかなぁ。
「2023 September - November」なんて言っているから、
今発表されている日程の間に追加するかもしれないし、
「2023 December」があるかもしれないし…
遠くで待っている方たちのために、即完売!にしたいね。
みんなで楽しめるツアーになりますように!!








リリイベのイイ話。