今日は、ブログを読んでくださっている方とメッセージでお話したりして、
リリイベの余韻に浸りつつ、日常を頑張りました。

お疲れのはずなのに、朝からお仕事のISSAさん。
生出演だったんだね。
東海地方の方、ご覧になりましたか!?
来週のリリイベも盛り上がるといいな。


※最近、インスタがうまく貼れないので、こちらのツイートで。


ここで触れてなかったけど、まだまだラジオ・テレビ出演が目白押しのDA PUMPさん。
6月28日(水)17:30~ テレビ東京「テレ東音楽祭」
見逃し配信あるそうですよ。



6月29日(木)他 19:45~ NHK Eテレ(九州・沖縄)
「ゾンターク~おどりのほし~」KENZO ※NHKプラスあるみたい


6月30日(金)25:29~ 日本テレビ「バズリズム02」


7月12日(水)18:30~ フジテレビ「2023FNS歌謡祭 夏」


7月23日(日)午前放送予定
フジテレビ「FNS27時間テレビ」内の番組企画「FNS鬼レンチャン歌謡祭」

最初、FNS歌謡祭と、こちらの番組の区別がつかなくて、
ん???って感じだったんだけど…
「鬼レンチャン」は娘が好きでよく見ている番組。
ISSAさんが鬼レンチャンするのかなぁ。


それからラジオもまだありますね。
6月27日(火)18:00~ FM802(大阪) 「EVENING TAP」19時台 ISSA


6月29日(木)8:30~ TBSラジオ「パンサー向井のふらっと」ISSA



ライブに向けて、さらに盛り上げていきたいですし、
仕事を頑張って、遠征費を確保しようかな!?
「LIVE DA PUMP 2023」がツアーでありますように!!