公式さんからのお知らせが放送2時間前だったのは残念でしたが、
とても楽しい放送でしたね。
約1時間、DA PUMP大特集でした。
仕事が休みだったら、観覧も行けたのにな~。

TVerとFODで見られるのでどうぞ!


土曜日のリリイベで初お披露目だった簡易的な宇宙服。
私はジャージ素材じゃないかって思ってるんだけど、違うかな。
光る靴も白だったね。

ISSAさん中心のトーク。
5年前にバラエティ行脚してた時に、
何度か擦ってたエピソードも多かったですが、
あの頃より確実にメンバーの対応力が上がっていることがわかって、
嬉しくてにやにやしちゃいました。
とりあえず、ISSAさん、身体だけは大事にしてね。
あと、岩井フェス、本当にやって欲しいなぁ。