今日も行ってきましたリリイベ!

絶対雨だと思っていたのに、リハーサル時には雨が止み、
本番の少し前からハイタッチ会の途中までの間も雨が上がって、
薄日が差す時間もあるぐらい、晴れ男パワー全開でした。

朝10時頃から始まったリハーサルは、場位置などを確かめて、
さんずむ1曲だけゆるめにパフォーマンス!
ISSAさん朝から素晴らしい歌唱力だったし、YORIKIMIは朝からじゃれてました。

本番はもちろん全力パフォーマンス!!
声出しができる会場だったので、
メンバーは昨日よりさらに嬉しそうだったな。
公式発表3000人とのことですが、
本当にそのくらいいたんじゃないかな。

今回はマスコミの方も多数いらしてて、
そのためかはわかりませんけれど、スペシャルな部分がいくつかありました。
「木梨の貝」の陣営さんが来ていましたし、
所さんとノリさんが登場するかと思ったけど、来ませんでした。



ハイタッチ会。
昨日はなかった荷物を預けるシステム(と言っても100%人力)があり、
列がなかなか進まないのに、ハイタッチ自体は超高速という噂。
あれをやるくらいなら、干支あてるやつそのままやらせて欲しかったよ!

やっと順番が来ても、私の荷物を受け取るスタッフさんがなかなか来ず、
一緒にハイタッチに並んだ方たちと離れてしまい、
テントに入ると「私 VS DAPUMP6人」 状態!
一瞬でパニくったけれど、集中集中!

じっと目を見てくれるU-YEAHさんに「楽しかったです」
…「ありがとう!」って言ってくれたような。
前に誰もいないのに、高速で歩いちゃって、反応確かめられない。
多分ゆっくり歩いたら、スタッフさんに促される。
やっぱり目力強いKENZOさん、自撮りして「うん」って頷く時の
あのかわいいお口わかります?
あのけんちゃんに「楽しかったです」
…大きな声で「楽しかったね~」って言ってくれてたのが後ろから聞こえた。
すごーく低い位置で待っててくれるTOMOくんに「楽しかったです」
…「ありがとう!」って語尾高めに言ってくれてたと思う。
もはや顔を見たかどうか覚えてないYORIさんに「大好きです!」
…今日も言ってみたら「ありがとう!」ってやっぱり後ろから聞こえた。
そう言ってくれる顔を確かめられないのが悔しい。
YORIさんにだけ大好き、って言ってるのが
絶対聞こえてるはずのKIMIちゃんに「楽しかったです」
…真顔に近い顔で頷いてくれたはず。
他の5人に話すのをずっと見てくれていたと思われるISSAさんに「楽しかったです」
…どーもーみたいな反応だったはず。

昨日より全然時間がなくて、話しかけたらすぐに次のメンバーに
目を向けないといけないのが悲しい。
もっと反応してくれてたかもしれないけど、覚えてないのです。
今日もYORIさんに告白しちゃったから、直後のKIMIちゃんとはうまく絡めず。
「桜」のリリイベで握手した時も、あんまり反応なく、
ソロライブのお見送り会ではスルーされてしまい(前の人が粘ったから)、
あんまりKIMIちゃんとは相性が良くなさそうなのが残念。
でもたった1回で全員とうまくやろうなんてことは無理に決まってるから。
また次回チャレンジしようと思います。

昨日も今日もひたすら楽しくて、DA PUMPに会えたこともそうだけれど、
ずっとお会いしたかった方々とたくさんお話できて、嬉しかったです。

2日間ずっと立っていたので、もう目が閉じてしまいそうなほど眠いです。
始発で行って優先エリア、なんて思ったりしたことはあるけれど、
やっぱり私の体力では無理だったかな。
あと、たくさんCDを買ってハイタッチするのもやってみたい…
でも、こればっかりはそれぞれだと思うので、できる範囲でやっていきたいと思います。

2日間終わってしまって、なんだか寂しくなっています。
春日部も行くつもりだけれど、それが終わったら、またこの先の予定はない訳で…。
あれだけメディアの方々が来ていたのに、
大きな発表もなかったですし、今からリリイベロスが怖いです。
またたくさんの人が集まって盛り上がることができますように!!