行ってきました4年ぶりのリリイベ!
昨日の夜からソワソワしていましたし、今でもフワフワしているので、
いつもみたいに順序だててレポも書けないんですが、
とにかく楽しかったです!!



声出しNGだったけど、たくさんの人が集まって盛り上がりました!
撮影NGだったけど、さんずむだけは撮影OKでした!!



ハイタッチ会、緊張し過ぎて、全然心の準備ができてなくて、
笑顔で右手を上げて待っていて、目をしっかり合わせてくれる
メンバーに対して、蚊の鳴くような声で
爽やか笑顔で待ってくれていたU-YEAHさんには「こんにちは」
(後から考えたら、「桃ちゃん!」って呼ばれるの待ってたんだ!)
目力つよつよのKENZOさんには「ありがとうございます」
優しい笑顔のTOMOくんにも「ありがとうございます」
YORIさんには…後述
可愛い笑顔のKIMIくんはYORIさんの後だったのでほぼ記憶がなく、
キリッとハンサムなISSAさんにも「ありがとうございます」
という、謎の挨拶マシーンになってました。
みんな身長150ちょっとしかなくて、ヒールも履いてない私に
ちゃんと目線合わせてくれるなんて、TOMOくんやYORIさんはどんだけ屈んでくれてたんだろう!?

で、キラキラ笑顔で汗が浮かんでるYORIさんには、
桜のリリイベと同じように「大好きです!」って言いました!
(あの時は全員に「大好き」って言ったんだけど)
そしたら、くしゃっとした笑顔で「ありがとっ!」って言ってくれた~💙
やっぱり接触はクセになりますね。

実は、あんまり人が集まらないんじゃないかって思ったりもしたリリイベ、
あれだけの人が集まって、メンバー嬉しかったんじゃないかな。
一般の方が「DA PUMPだ!」って喜んでいる声や、
「やっぱりISSA歌うまい」っていう声が聞こえたり、
パフォーマンス中に、エスカレーターに乗っている方にメンバーが手を振ったら、
「キャー❤」ってなってたり、
オープンスペースでみんなでエンジョイハッピー💚でした。
一緒に行ってくださった方、ありがとうございました~!!

明日も行ってきま~す!!
あ、MUSIC FAIRすごく良かったね~!!