「U.S.A.」発売からちょうど5年後、
「サンライズ・ムーン~宇宙に行こう~」発売前日にうたコン出演!

なんだかすごい日に出演できて、2曲も披露できるなんて!
と思うような放送でした。
令和になって、菅原洋一さんの歌声が聴けるとは思わなかったよ。

DA PUMPさんたちは、レジェンドスーツで「U.S.A.」、
昭和の曲の並びであれは良かったんだろうか!?
と思ってしまったけど、まさかのYORIさんKENZOさんソロダンスあり!!
もうちょっと引きで撮って欲しかったけど、しょうがないですね。
そして、U-YEAHさんのウィンク見た!?
いわゆる「良いU.S.A.」だったね。

「サンライズ・ムーン~宇宙に行こう~」も生演奏!!
ISSAさんの生歌すごい!って改めて思うようなパフォーマンスでした。
今回もDPCではない方の反応が嬉しかったです。
テレビサイズでもなかなか楽しいし、やっぱりMVより好き。
娘も楽しかったようで、ラップの後のKIMIくんのキラキラした表情の真似をしてました。
ノリさんと所さんからのコメントもあり、
曲ができた経緯まで説明してもらって…ありがたや。
またぜひぜひNHKの歌番組にご縁がありますように!!


「プレミアMelodiX!」も見たんですが、またの機会に。
テレ東が見られない地域の方、TVerでぜひぜひ。


今日、「サンライズ・ムーン」のフラゲもできたんですけど、
写真を撮れておらず…
ブックレットがとにかく良かったことをお伝えしておきます!!

やっと公式さんからラジオ情報が来るようになりましたが、
ファンクラブメールなので、情報解禁まで待ちたいと思います。
とにかく、生出演なのに情報が来ないことだけは避けて欲しいんですよね。
自分が聴けないのは構わないのですが、番組にメールが来なかったり、
生出演中にツイートがなかったりで、メンバーに寂しい思いをして欲しくないのです。
今日はKIMIくんとTOMOくんのコメント出演がありました。
ホントにホントに公式さん、ちゃんとして欲しい!!



ツイッターなどで検索してまとめたのはこんな感じです。
<ラジオ出演予定>

<テレビ出演予定>



明日はいよいよ発売日!
なんと、リリース記念TikTok Liveがあるとか!!
アプリ入れないといけないのか、ブラウザでも大丈夫なのか!?
連日忙しくて、嬉しい悲鳴です。