ついについに「サンライズ・ムーン~宇宙に行こう~」が
テレビ初披露されましたね。
しかもフルサイズ!!
CDTVライブ!ライブ!様、ありがとうございます!!

シングルリリースは「紡-TSUMUGIー」以来1年8か月ぶり、
CDTVも年越し以来5か月ぶり…嬉しかったです。ホントに。
まだね、3回しかリピートできてないんですが…MVより好きでした!
生放送だし、生歌だし、ほんの僅かのリズムのずれとか、
CD音源と違う「Sunrise」の発音とか、
カメラ目線とか、ちょっと辛そうな暑そうな表情とか、
ありのままのDA PUMPを感じられたような、そんな気持ちになりました。
そして、DPC以外の方の反応が気になってドキドキもしていたんですが、
良い反応も多くて、ホッとしちゃいました。
(ツイッターで検索すると、よくわからないサイトに誘導するツイートが多過ぎて
すごくやりづらかったです。アカウント20個ぐらいミュートしました。)

幸先の良いスタートが切れたんじゃないかな。
回数を重ねたら、遊びの部分も増えて来るだろうし、
違う角度のカメラから撮ってもらえるのも楽しみだし、
多くの方の目や耳や心に留めてもらえたらいいな。














プロモーションが本格化して、出演予定もさらに増えてました。
私調べなので、漏れもあると思います。
<テレビ>



<ラジオ>
公式さんからラジオ情報1つも来ないけど…どうなってるの!?
w-inds.の橘慶太くんのインスタを見て、いろいろと思うところがありました。)
明日のカツモニ、早起きして聴きたいと思います。
この画像には書いてないけど、出演はISSAさんだそうです!