ハロプロで大きな発表があって、情報収集してました。
今のハロプロ、メンバーの数がすごく多いから、ブログ読むだけでも大変!
特にオーディションしていなかったグループにも新メンバーが入ったんですが、
コロナ明けにどのジャンルの人たちも一斉に動き出しているから、
勢いづけるためなのかな、と思ったり。
ライブ会場もね、良いところは争奪戦なのだそうですよ~。
だぱさんも会場キープできてるといいんだけどな~。

ISSAさんが断続的にレコーディングしてるよね。
これはソロ(例えば仮面ライダー)なのか、だぱさんなのか。
さんずむはあんまり…って思っている層に刺さるカッコイイ曲聴きたいね。



さてさて、5月24日の予定を確認しておくと…

ヒルマニは12:20頃出演予定。

さえのわっぷるは16:00頃出演予定。

music x serendipityは18:00頃出演予定。

明日は晴ればれラジオもあるね💙

今日のオモウマい店はまだ録画見られてないんですが、
TVerでも見られるそうです。
そして、TVerで見られる間は、録画よりこっちを見た方が良いそうです。




今日は最後にコメント動画をまとめて貼りたいと思います。