わー、なんか急にいろんな情報来たね~。
雑誌にテレビにラジオに…

【雑誌】
5/30(水)「音楽誌MG NO.17」発売
私はアマゾンで予約しました~!!


6/21(水)「VI/NYL」発売
こちらもアマゾンで予約済み。
VI/NYLのインスタにも「いいね」したよ~。
(「いいね」数少ないので、ぜひぜひ。)



【テレビ】
5/26(金)21:30~ 「スイッチインタビュー」
来週はISSAさんが斎藤さんにインタビュー。
今日の放送はリアタイしましたよ~。(TOMOくんごめん!)
人見知りISSAさんがあまり緊張してなさそうに見えたけど、
バーで飲みながらだったのかなぁ。
でもEテレだからノンアル??
Eテレだから新曲の告知もなかったけど、新しいアー写を出してくれたり、
伝説のリリイベ(U.S.A.@池袋サンシャイン)も流してくれて嬉しかった~。

この番組の予告ツイートがたくさんあって、いっぱいリツイートした。







6/10(土)・6/17日(土)11:15~ 「Uta-Tube」 TOMO
NHKプラスでも配信されるって~!!



5/23「オモウマい話」19:00~



【ラジオ】
ラジオ出演ラッシュも始まりそうなんだけど、
まだ公になってなさそうなものもあるので、一旦保留。

そして、なんと言っても、渋谷女子企画にYORIさん!!
公開放送だから行きたくなっちゃうんだけど、きっとすごい人なんだろうな。
TOMOくんのファンの方がいつも5時間ぐらい前??から待ってる
という話があるので、躊躇っちゃうな。
YORIさんゲストのこちらは何度も見てます。




今日はLステレポ書きたかったんだけど…また溜まっちゃいそうで、嬉しい悲鳴です。