まだまだ昨日の余韻に浸りまくりなんですが、
DA PUMPさんたちから、いろいろ新しい情報が!

まずは、桃フェスグッズ追加受付!
まさかのサイン色紙プレゼント!!
さらに、アフタートーク生配信!?…かと思ったら生ではないのか??


いろいろな大人の事情が垣間見えるけど、楽しむしかないよね。

そして、今日はどうやらみんなで高崎へ!?
何のお仕事だったんだろうね。


ISSAさんとKIMIくんは「オモウマい店」に出演!!


ソロバージョンもどんどん上がってます。



ノリさん×宅見さんのうたコンもチェックしないと!
お2人を繋いだDA PUMPもうたコン出て欲しいね~。



そういえば、ファンクラブサイトのMOVIEが更新されていて、
とっても見応えのある動画がアップされてますよ~。
まだの方はぜひぜひ!!