桃フェスグッズ、先ほど締め切られましたね。
正直なところ、全体的な単価の高さにちょっと躊躇っていたのですが、
いろいろなことが厳しい昨今、少しでも貢献できればと思い、
U-YEAHさんのこのアシストで申し込みしました。
(私にとっては、同じCDを2枚買うより、こちらの方が気が楽なので。)

YORI営業部長のお言葉を待っていた方もいらっしゃいましたね…
YORIさんにはYORIさんの事情や信念があるとは思うんですが、
ここは出てきて欲しかったなぁと。
ライブが実現しなくて、メンバー全員に会えるイベントもなかなかなくて、
そんな中、グッズを買って応援しよう、っていう気持ち、
推しが勧めてくれるかどうかで、違ってくると思うんですよね~。

前も書きましたが、「桃フェス」って壮大なDA PUMPショッピングだと思うんです。
ストレートにグッズ買って、って言うより、
イベントに合わせて売った方がアピールしやすいし、こちらも買いやすい。
それに、メンバープロデュースのアパレルブランドの商品も良いけれど、
どちらかといえば、DA PUMPの活動に繋がると思われるグッズを買いたい、
と私は思っているので、なんだか残念でした。

うまく言えないんですが、こちらがこれだけライブを欲していて、
(サンライズ・ムーン決定前まで)活動が少ないことを心配しているのに、
メンバーや事務所の方たちはすごくのんびりしているように見えてしまうんです。
もちろん、メンバーは本音を私たちに明かしたりはしませんが、
フラストレーションがたまっちゃうんですよね。



ふ~、気を取り直して、先週のサンラジ。
KIMI「ゴールデンウイーク!」
U-YEAH「もう?もうなの??」
っていうやりとりからスタート。

小田原での公開収録は「サンデーラジオ感謝祭でdo~yo!開幕戦」。
…うんうん、開幕戦だから、またすぐ次できるよね。

KIMIくんが「今夜も少しだけしか…」って言いながら、
DA PUMP 「サンライズ・ムーン~宇宙に行こう~」ワンコーラスのみオンエア。
…今日もワンコーラスだったんだけど、フル解禁はいつなの??

先週あんまりメール読んでないから…ってKIMIくん、
意識してくれてるのがありがたいね。

メールをなかなか送れなかったけど、
自分から行動を起こさないと何も始まらないと気付いた、というメール。
「KIMIさんが体現してます」ってU-YEAHさん、
KIMIくんがノリさんの番組にメールを送ったから新曲に繋がった、
って話してくれました。

小田原のゴルフ場で働いている方からのメール。
昨日はいらっしゃってたんでしょうかね!?
KIMIくんがゴルフ場まで会いに行っちゃうのか!?

迷いながらメールを選んだU-YEAHさん。
所さんとノリさんと一緒にMステに出て欲しい、というメール。
…うんうん、他の方もおっしゃってたね。
叶ったらすごいね~、出たいわ~、ってU-YEAHさん。
やれるきっかけはできてるから、ゼロじゃない、ってKIMIくん。

大御所とご一緒できて、ドキドキしてるKIMIくん。
WBCの決勝を一緒に見られるなんて、ってU-YEAHさん、
信じられないことばっかり起こってるから、Mステの話もゼロじゃないって。
とんねるずの素人時代、タモリさんだけが面白いと言ってくれて、
とんねるずにとってはタモリさんは恩人、っていう話を披露するU-YEAHさん。

所さん、ノリさん、ヒロミさんとISSAさん、KIMIくんでのゴルフの話。
これね。


今日のちゃんきみは別日だよね。



KIMIくんの「茶沢通りのララバイ」配信開始日の話。
配信された直後にしみじみしながら電車に乗っていたら、
前に座ってた女性がいきなりスマホの画面を見せてきて、
何かと思ったら、「茶ララ」をダウンロードした、ってことを知らせてくれた。
びっくりしてちゃんとした言葉を掛けてあげられなかったけど、
嬉しかった、とKIMIくん。
その女性からのメールを募集しようってU-YEAHさん。
あの時の気持ちを教えて欲しい、ってKIMIくん。
…こんな偶然あるんだね~。
ここも東京だけど、KIMIくんに出会えるような都会ではなくって。
でももし会ったとしても、そんな冷静に対応できないな~。

KIMIくんが「あなた(U-YEAHさん)の大好きな」って前置きして、
KIMI(DA PUMP)「茶沢通りのララバイ」オンエア。

公開収録の話。
(リスナーが)声出せるのかな?ってKIMIくん。
「アモーレ感謝祭で・・・do~yo!」ってやりたいねって。
…いろんな構想を語ってくれたけど、実現したかは来週のオンエア時のお楽しみですね。
U-YEAHさんの最後の英語は、
「Let's meet at ODAWARA! Happy! Enjoy!」で合ってる!?