朝から情報番組でMV解禁、ジャケ写公開、リリイベ決定、
各SNSにショートver.のMVアップ…と盛りだくさんでしたね。
昨日の晴ればれラジオも聴いて、1日DA PUMPデーだったな。
貼りたいものがあり過ぎるんだけど、どーしよ。

とりあえず、情報番組で出ていなかったシーンが映っているこちらを。


とにかくみーんなが楽しそうで、ニヤニヤしちゃうよね。

そして、なんと言っても4年ぶりのリリイベ!!!!!!
ハイタッチ会ですってよ!!!!!!

昔は、握手はしなくていい派、なんて言ってたんですが、
やっぱりメンバーに近くで会いたい💙って気持ちにウソはつけないかも。
今回リリイベ初めて、って方もいらっしゃると思いますし、
私もリリイベってどんなだっけ?と思ったので、
「桜」の時のリリイベレポをリンクしてみます。
どーでもいいこと満載ですし、コロナ前なので、
今とはいろいろ違うところがあると思いますが、ご参考までに。
「桜」リリイベ幕張 ライブ編
「桜」リリイベ幕張 握手会編
「桜」リリイベ その他編

リリイベが実際に行われるまで安心できないけど、ここまで長かったね。
コロナはもちろんだけど、去年のデビュー記念日からの1年も長かったな。
「紡」からの1年8カ月も、アルバムからの1年3か月も…。
KIMIくんのゴルフコンペ応募がなかったらどうなっていたのか!?
YORIさんもTOMOくんもU-YEAHさんもそれぞれの番組で
KIMIくんに「ありがとう」って言ってたよね。
KIMIくんが掴んだチャンスで、事務所やメーカーさんも動いてくれて、
やっとやっとここまできました。
この1年、ライブができなかった理由は未だにわからないけれど、
ライブ再開にも近付いて来たんじゃないかな。
「サンライズ・ムーン」、ノリさんと所さんのお陰で話題にはなると思います。
なんとか多くの人に見てもらえるように、聴いてもらえるように、
さらに大きなチャンスを掴めますように。