けんちゃんのツイート

屋久島??旅??ってびっくりしたんだけど…
ファンクラブのサイトをチェックしてください、ってことでした。
今日のHappy Mondayも最高です!!


さてさて、GW中には遅れを取り戻したいLステ。

冒頭から「新学期で~す!」「4月で~す!」「おめでとうございま~す!」
ってテンション高いTOMOくん。
新学期?新年度?になるとテンション上がっちゃうんだって。
「メッセージいこうよ!」「いこうよ~!」って言いながら、
このままのテンションで30分やれるのか、不安になるTOMOくん。

「これが起こるとテンションが高くなる」というものはありますか?
というメール。
NOBUNAGAさんは尊敬している先輩と同じ誕生日、ということで、
「427」という数字を見るとテンション上がるんだって。
TOMOくんは新学期にテンション上がるって
…確かにこの回のTOMOくんのテンションは面白過ぎた。


「世田谷ベース」に行ってみてどうだった?というメール。
「男子の夢とロマンが詰まっている場所」ってTOMOくん。
「誘ってくれなかったじゃん!」と拗ねるNOBUNAGAさん。
DA PUMP陣営はノリノリで動いている、KIMIちゃんに感謝、ってTOMOくん。

【SAPEur NOBUNAGAの今週のスニーカー】
ナイキダンクSBハイカットターミネーターカラー2013年モデル
TOMOくんも初めて見たっていうくらい、珍しいのかな!?
NOBUNAGAさんもこれは1足しか持ってないんだって。

お2人のキャップ収納・お手入れ方法は?というメール。
帽子はあまり被らないNOBUNAGAさん、いつもサングラス載せてるんだって。
「俺が被るとセリのおじさんみたいになっちゃう」って。
スニーカーより帽子の方が持ってるTOMOくん、200個ぐらいはあるそう。
お店みたいに5個ずつぐらい重ねて収納してるんだって。
髪型に合わせて、お気に入りも変わるとか。

メッシュキャップは10個ぐらい一緒に洗濯機で洗っちゃうTOMOくん。
形崩れたくない帽子はちょっと汚れた時拭くぐらいって。
…帽子のお手入れ方法聞いたことなかったから、勉強になったよ~!

【Link Up 東海】
愛知県のおすすめスポットを紹介してくれるメール。

海を見ながらスケボーできて、無料で24時間オーケーだそう。
「いきたーい!たーい!たーい!」ってセルフエコーするTOMOくん。
NOBUNAGAさんはローラースケート派なんだって。
「ここ、オレ住めるよ」ってTOMOくん、「住め!」ってNOBUNAGAさん。
Lステのロケか、アメちゃんのロケでここに行くかもって。

【エンディング】
「終わっちゃうよっ!」って相変わらずテンション高いTOMOくん。
「新年度っ!セイッ!」ってコールし始めて、
「新!新!新年度!」ってお2人でコールアンドレスポンス!
付き合ってくれるNOBUNAGAさん、優しい。
おまけに、新年度を迎えた方へのメッセージもNOBUNAGA先生にふるTOMOくん。
「新年度を迎えたみーんな、ハイテンションで頑張りましょう!」
ってNOBUNAGA先生。
…はーい、社会人2〇年目も頑張ります!!

新年度にちなんで、TOMOくんが上京した時によく聴いていた
MISIA「BELIEVE」を聴きながらお別れでした。