久しぶりのファンクラブ限定生配信、
娘の塾の送迎で途中までしか見られませんでした。
(ISSAさんのインスタライブも見られず…)
この4月でファンクラブ会員期限になる人が多いから、
来月もやってくれればいいのに、と思ってたんですが、
そのような話になったのかな!?
明日以降、アーカイブで確認しようと思います。

ISSAさんがお酒飲みながらだったので、だいぶ饒舌というか、
メンバーに容赦なくツッコんでいて面白かったです。
チケット料金取られる生配信との差別化がよくわからなかったけど…

とにかく、新曲をリリースできる喜びと、
メンバーからKIMIくんへの気持ちが伝わってきて、
なんだかちょっと感動しちゃいました。


実は今日、本当はBEYOOOOONDSのリリイベに行きたかったんです。
ショッピングモールのオープンスペースでのイベントだったから、
仕事の後に行こうと思ってたんですけどね、
後から生配信が決まったし、それより何より、
塾がある娘が「DA PUMPならいくらでも1人見に行っていいけど、ビヨは絶対ダメ!!」
というので、行けませんでした~。
決して、DP<ビヨな訳ではないんですけど、
配信とリリイベでは、配信はアーカイブもあるし、
やっぱり現場で見られる方を優先したくなっちゃいます。
だから、DA PUMPも「サンライズ・ムーン」ではリリイベが実現しますように!!
全国まわってくれますように!!


生配信見た後に、YORITOMOの「匂わせ」みたいな投稿に気付きました。
「完全に一致」ってやつよね。
も~、毎日楽しい!!