KIMIくんのソロ曲が配信開始されました。

ミュージックカードは土曜日のイベントの時に買おうかと思ってるんですが、
配信でも買おうかと思ったら、気付かないうちに「レコチョク」のアプリが終了していました!
いろいろ調べてみないと!!

ファンクラブ限定生配信のアーカイブは途中までしか見られてないんだけど、
来月もやってくれるんだね。


そして、KIMIくんが「さんま御殿」に出演!!
なんかすごいね!
「サンライズ・ムーン」を日テレが推してくれてるからその縁なのか、
朝日奈央ちゃんのご指名なのか!?


さらに、明日インスタライブ!!
精力的に動いてくれてて嬉しいんだけど、
ソロライブ前だから無理しないでね~。


今日もISSAさんはレコーディング!!
新曲のカップリングなのかなぁ。
「difficult song」ってどんな感じなんだろうね。


今日公開されたアメちゃん、面白かった~!!
TOMOくんとNOBUNAGAさんはもちろん、
ヒッチハイカーのキンジョウさんも、
そのキンジョウさんを長野まで乗せてくれた方も、
出演者みんながいい人たちで、心が洗われました。




さてさて、そんなTOMOくんとNOBUNAGAさん出演のLステ。
花粉症に苦しんでいるNOBUNAGAさんに、
(これまで「Nobunagaさん」と書いてきましたが、ご本人のインスタが大文字表記なので、修正させていただきます。)
「あなたカフンの人ですか?(カにアクセント)」って言うTOMOくん、
「僕ノーカフンです!」って…
なんかTOMOくんが「ノーカフン」なのわかる気がする。
アメちゃんの生配信の時、鼻の調子が悪かったりもしたけど、花粉症ではないんだね。

ワニドックTシャツ欲しいです!というLタミさんからのメール。
受注販売にしてください、Lタミだとわかるデザインに、
っていろいろ要望きてましたが、番組後半で詳細発表されたんだよね。


リクエスト曲、DA PUMP「New Position」オンエア。
「結構メンバー思い入れある曲」ってTOMOくんが紹介していてぐっときました。
しかし!AIの文字起こしはこんなんなってました。
こちらの④
「以上です。へえ約10分4足立不破いる時間はもうないのってはいはいうん原晋はLOHACO目指すファッションだから指導どうでしょう。銀も言えないCABせめてインド盆栽のはい。いや俺の女に手を突っ込みほしいなど疑問は全員フェチキャンベル南沢本キャンなんだメンバーG-⁠DRAGON。0ギャバンします目にもうんはい。NBなぜやっぱっすね。」
雰囲気合ってるところもあるんだけどね~。

【今週のスニーカー】
今回はセルフエコーじゃなくて、「今週のゴミ!」って言うNOBUNAGAさん。
ゴミじゃないんだよ、って。
↑本番前に買ったスニーカーなんだとか。
100人に聞いたら、95人以上「ゴミ」って言うかもしれない代物だけど、
20,000円だったそうです。

女の子にはどんなスニーカーを履いて欲しいですか?というメール。
スニーカーを履いている時点でポイント高いってTOMOくん。
パンプス<スニーカーなんだね。
NOBUNAGAさんは「自分が履かないジャンルのスニーカー」って。
「ジョーダンの12とか13をスポーティミックスな感じで」ってTOMOくん。
「オレとTOMOの好みを言ってるだけ」って冷静なNOBUNAGAさん。

【Link Up 東海】
今回もLink Up Tシャツの話。
ワニドック×SAPEruのTシャツ発売を正式発表!






TOMOくんからUta-Tubeの告知。
ワニドックTシャツの申し込み開始と時間がかぶってたみたい。
NOBUNAGAさんからSAPEruの移動販売の告知。

yama「春を告げる」を聴きながらお別れでした。
…yamaさんってどうしてもyemaさんに見えちゃう(笑)