4月のおついたち。

なんだか急に情報過多で追いついてないんですが、
とりあえず、忘れないうちにクレジットカードでファンクラブの更新をしました。

そしたら、同日にファンクラブ限定生配信のお知らせ!

久しぶりにメンバー揃っての生配信。
嬉しくて嬉しくて…なんだけど、アーカイブ組になっちゃうかもしれないなぁ。

「木梨の会」に今回もKIMIくんが出演!しかも大阪で生放送!!


もう、相当ノリさんに気に入られたんだね~。
初オンエアされたKIMIくんのソロ曲「茶沢通りのララバイ」、
ノリさんに「俺にくれ」って言われちゃうし。

「木梨の貝。」公式さんがソロイベントの宣伝してくれてるし。

「茶沢通りのララバイ」KIMIくんの優しい歌い方が魅力的な良い曲だったね。
OH!舞の最終回で披露したソロ曲もまた聴かなきゃ、って思ったんだけど、
あちらはやっぱり音源化されないのかね?
(YORIさんの「Can't Stop The Feeling」も!!)

Paraviで改めて始まった「木梨の貝。」はまだ見てないです。

Paraviへの入会が踏ん切り付かず…。
OH!舞が終わっちゃったから、
ひかりTVをやめてParaviにしようかとも思ったのですが、
まだOH!舞のアーカイブ見られるし、最終回の感想書いてないし。
ひかりTVのエントリープランは6月30日までで終わっちゃうみたいなので、
そこまでは続けようかなとか。


OH!舞繋がりで、明日の「ちゃんきみ」は初のゲスト、
カイザー!!(こと、アルコ&ピースの酒井健太さん)


そして、今日公開された「アメちゃん」はU-YEAHさんと愛犬のりくくんがゲスト!!


テレビとかではTOMOくんに敬語使っている(気がする)U-YEAHさんが
素のままフランクに話しているのがすごく良かった~。
そして、りくくんに「かわいい~!」って言うTOMOくんが可愛かった。
ひたすら癒しの動画なんだけど、GoProの画角?っていうのかな??
映像酔いする私にはちょっとキツイ部分もありました。
でも、やっとお2人が一緒にスノボしてるところを見られて大満足!
続編も期待してます!!