会報もくじプラも届いたよ~。
でも、会報に関してはスルーしがちな私…。
そして、くじプラは…
ポストカード:袴U-YEAHさん、袴KIMIくん、ロンT KIMIくん
缶バッジ:ロンT TOMOくん
アクスタ:袴TOMOくん
でした~!!
ん~、厳しかった~💙
娘には末等がポストカードだと説明したよ。

昨日、「山川豊」Tシャツを着てDPRHしていたISSAさん、

日曜日にゴルフコンペだったみたい。
KIMIちゃんは呼ばれてないのかな!?



さてさて気付いたら、サンラジレポが1か月分溜まっておりました…。
3月一発目のサンラジ。

強い風に帽子を100m以上飛ばされたKIMIくん。
外国人のカップルの男性が拾ってくれて、
「Thank you」又は「ありがとう」じゃなくて、
「Yeah!」と言ったそう。
ちゃんと気持ちは伝わったかな?

今年の花粉は例年の10倍!って言われてるけど、「3倍!」と言うKIMI氏。
確かに、3月初めぐらいは「さすが10倍!」って思ってたけど、
もう2週間ぐらい前からほとんど症状出てないな~。

DA PUMP「桜」オンエア。

最近のランドセルの話。
でも、ランドセルを背負った記憶がないKIMIくん。
「City boyかましてた」からリュックしょってたらしいよ。
U-YEAHさんはランドセルは勝手にじーさんばーさんが買ってくるイメージ、って。
そして、今のランドセルは軽い!って、パパのご意見だったね。
(U-YEAHさんちの娘ちゃんは何色なのかな?
指定のカバンがない学校とか、黒のみの学校に行かせそうなイメージだけど。)


きれいに食べるのが苦手、というメール。
「食いしん坊みたいでかわいくない!?」ってU-YEAHさん。
U-YEAHさんが「かわいい」とか言ってくれるの珍しいから、いいなぁ、って思っちゃった。
「(口の周り)拭いてやるよ!」ってKIMIくん。

映画「タイタニック」の話。
中学生だったから、劇場では見ていないというお2人。
昔の映画っていいよね~、ってU-YEAHさん。

コブクロ「桜」オンエア。
「桜」デーでしたね。
こちらでは、お花見日和の日があまりないまま、散っちゃってます。

エンディングで、花粉症対策の情報を募集しようとするU-YEAHさんに、
もうGWのメールを欲しいと言うKIMIくん…
そっか、早め早めにやらないとね。