「木梨の会」を聞いて、

「木梨の貝」を見ました。

改めて、ISSAさんの歌、最高ですね!
もう、イントロのハミング?コーラス?からISSA節、感動しました。
ノリさんの言葉から、本当にいろんなことが起きそうな気がして、ワクワクしています。
こういう「企画もの」の場合、カップリングってどうなるんだろうね!?
宅見さんが作ってくれるかもしれないし、
副社長が「何十曲も聴いた」と言っていた中から選ばれるのかもしれないし。
そして、ライブが実現する日を夢見て、完成を待ちたいと思います。

ノリさんにいっぱいいじられるKIMIくん、
世田谷ベースでは積極的でみんなに驚かれるぐらいだったけど、
KIMIくんのおかげで超絶ネガティブな私も
ポジティブ・エンジョイ・ハッピーになりつつあります。
あ、ソロイベントの申し込み締め切りは明日!!(26日まで)
早く決めて応募しなきゃ!!






そういえば、とうとうファンクラブサイトがリニューアルするんだってね。
ちゃんと読んでないんだけど、これまでのコンテンツってどうなるのかな?
引き継がれるのかな??
お世辞にも充実しているとは言えないけど、
Happy Mondayとか、ブルームーンラジオとかさ…
自分用に何らかの方法で保存するには時間が足りないね。