待ちに待った2023年初ステージ
…残念ながらけんちゃんが欠席だったけど、
楽しいフェスになったようで何より!!



ラジオを紹介しておきながら、聞き逃してしまいました。
家にいたのに、バタバタしてて。
radikoで聴くつもりだったけど、NHKはradikoじゃ聴けないことを忘れてた…。
NHKには「らじるらじる」というサイトがあって、
全国のものを聴くことができるんですが、
今のところ「聴き逃し」に「Uta-Tube」載ってないみたい。
明日の昼頃から聴けるかも、って教えていただいたので、探してみます。

テレビ放送は、中部7県のみ。
NHKプラスで見られないかな!?
要望があれば、全国放送されるみたいなので、こちらも動いてみないと!


KENZOさんの状況について、何も説明がないみたいなのはちょっと心配だけど、
やっとやっとDA PUMPがステージに戻ってきてくれて嬉しいね。
月に1回でもいいから、何らかの現場(メンバー揃うやつね)があったら、
こちらのメンタルにも良いんだけどな~。


久しぶりのTikTok!!
nobodyknows+ さん、ありがとうございます!!

TikTok頑張っているのはハロヲタマネージャーさんによるものだと勝手に思ってたんだけど、1年中ライブが見られることに慣れているハロヲタは、
あまりにゆっくりな時の流れにびっくりして、
もう担当外れちゃったのかしら?なんてこちらも勝手に思ってました。
メンバーそれぞれでも、全員でも、いっぱい踊ってアップして欲しいな。

そうそう、晴ればれラジオも楽しかった💙
「へんなの」が最高!!
ラジオレポが滞ってますが、繁忙期が終わったら、ちゃんと追いつくからね~。