昨日、インスタライブの予告をしてくれたYORIさん。

私の頭には18時開始、ってインプットされていたから、
18時から30分ぐらい待機していたのだけれど…
始まったのは18時半過ぎだったのかな!?
終わりの方10分ぐらいしか見られませんでした。

前半は録画された方に見せていただくことになってるんですけど、
お誕生日プレゼントはYORIさんだけが見て欲しい、
インスタライブは遅い時間の方が嬉しい、
というDPCさんの意見を尊重してあの時間になって、
プレゼント開封しているところは見せてくれなかったようです。
私は早い時間のままの方が良かったんだけどな…
あと、インスタライブでYORIさんにプレゼント開けて欲しくて送った人もいたはず…
いろんな意見があって統一するのは難しいだろうけれど、
ファンのことを思ってくれているのは感じました。
ありがとうYORIさん。

今日のKIMIくんのファンアカウントへのリプライも、
ちゃんと見てくれてることがわかって泣きそうでした。

ありがとうKIMIくん。

そして、来週、アメちゃんでYORITOMO生誕祭。
こちらもファンに優しいイベントで大歓迎!!


お返事画像を作りました。

なんとか最初から出席できるように、諸々頑張ります。

※1つ前の記事へのコメント・メッセージありがとうございました!
お返事できてないものもありまして…申し訳ありません。