YORIさんのお誕生日。


インスタライブはなかったけど、ツイッターとインスタ更新してくれましたね。
ガチャピン・ムックといる時の笑顔がとてもカワイイ。
これを見た時、YORIさんのお母さんの心境になっちゃった。
YORIさんの笑顔がたくさん見られる1年に、
そして、YORIさんを笑顔にできるようにファンの1人として微力ながら頑張りたいです。

昨日、情報をいただいて…
ISSAさんが久しぶりに生出演したコザデイザコザ、


新曲になるかもしれない「Sunrise Moon」についてと
今年のライブについて話しています。(1時間37分ごろから)
それによると、まだ今年のライブは決まってない模様…
まだメンバーが集まった様子がなくても、
ファンクラブサイトがいつまでも仮復旧のままでも、
いつ頃かな?そろそろかな?って発表を待っていたのですが、まさかでした。
びっくりしました。
しかも、コロナを理由にボス(社長)のオーケーが出ない、
という風にISSAさん言ってますよね。

う~ん…他のアーティストさんは普通にライブしてますよ。
それに、同じ事務所のアーティストさんもライブしてますよ。
なんなら、1回中止になっても振替公演やってますよ。

本当はできない理由が他にあるとしか思えませんでした。
ISSAさんとしては、そう言うしかないってことなんですかね。
なんだかショックいうか、悲しいというか、
DA PUMPのこと考えたくなくなるぐらいのダメージでした。

でも、ISSAさんが「気長にいくしかない」って言ってるから、
それに従うしかないなって思いました。
きっと、うちなータイムで「気長に」だから、
私が「気長に」だと思ってる3倍ぐらいゆっくりなのかもしれないな。

この何もない間に、他の界隈に行っちゃう人がいるかもよ、
ファンクラブの更新時期が近いのに何もしなくて大丈夫なの?
ゆっくりやってるうちに、ノリさんと所さん違う人と盛り上がっちゃうよ、
…心配事も増えるばかりだけど、勝手に心配して、
勝手に落ち込むのを止めないと、辛くなるばかりだよね。

だから、この時間をどうやって過ごすのか考えなきゃ、と思いました。
超絶ネガティブな私もポジティブ・エンジョイ・ハッピー目指す!?
できれば皆さんとDA PUMPの話をして乗り切りたいので、
話しかけてくれたら中の人が喜びます!
よろしくお願いします!!