ついに公式さんから「ちゃんきみ」のお知らせ。

KIMIちゃんも反応。

初回配信の内容については、あ…そっちか…だったけど、
いろんなことに挑戦するのも、好きなことを極めるのも自由だと思うので、
楽しくやってもらいたいです。


さてさて、3回目のLステ。
なぜか「Nobunaga先生」呼びのTOMOくん。
Nobunagaさんはラジオを始めて、インスタのDMがたくさん届いたり、
久しぶりに妹さんから連絡が来たり、反響が結構あったそう。

美味しかった焼き鳥屋さんの話。
元中日の選手がやってる「高級焼き鳥店」だって。


メッセージがたくさん来ていて嬉しそうなお2人。
「すげーいっぱい!」ってNobunagaさん。

鳥取県のリスナーさんからのメール…ラジオでよく読まれる方だよね。
妹さんが愛知でお仕事していたことがあるんだって。

お正月の話を聞かせてください、というメール。
Nobunagaさんはお仕事もあったり、家族やご友人と過ごし、
「やがてTOMOと合流」って。
この番組が始まってから名古屋によく帰ってるTOMOくん、
「いっつも名古屋駅に(TOMOを)迎えに行ってる」ってNobunagaさん。
そして、隙があったら雪山に行くTOMOくん。
…丁寧にラジオネームを呼んで、お礼を言ってくれるのが印象的。

「和室のようなスタジオ」ってリスナーさん。

ジュディマリのRadioの歌詞を引用した、ポップなメッセージ、ってTOMOくん。

1曲目はいつもDA PUMPの曲、ということで、
今回はライダーファンの方が喜んでくれる「P.A.R.T.Y.」オンエア。

「今週のスニーカー」のコーナー。
コーナー名を言って、「カー カー カー」って自分の声でエコーかけるTOMOくん
…可愛すぎんか!?
TOMOくんは、丸っこいぽってり系の「パンみたいな」スニーカーを履いてるってNobunagaさん。

「シカゴ」というスニーカーを詳しく紹介してくれるNobunagaさん、
同じ色で同じ形のスニーカーを30足、トータルで3000足ぐらい持っているとか!?

踊りやすいスニーカー、パンツとの合わせ方を教えて、というメール。
ダンスのジャンルによって違う、ってTOMOくん。
オールドスクールはシュッとしたのが合う、
ニュースクールはちょっとゴツめが良いなどなど。

この番組も3回目、毎回早いし、しゃべり過ぎてるってTOMOくん。
リスナーネームを決めたいので、何て呼ばれたいからメール送って欲しいって。
「うちら勝手に決めてダサイって言われたら嫌だ」ってことで、
みんなで決めたいというお2人。

メールが紹介されたリスナーさんからのリクエスト曲、
JUDY AND MARY「RADIO」オンエア。