今朝、晴ればれラジオを聴きながら、
前回の晴ればれラジオレポを書いていないことに気付きました!
周回遅れがデフォルトになってから久しいんだけど…
ちょこちょこ書いていきたいと思います。


その晴ればれラジオを聴いていて思ったことがあります。
さっき、ツイッターでもつぶやいたんですが…
これで新年になってからの、メンバーのレギュラーラジオがひととおり放送されました。
みんな年末はクリスマスイベントに、音楽特番への出演に…
とても忙しかったから、冬休みはゆっくりしてたよ、
っていう感じに話してたんですよね。
お休みが長いことに違和感はなさそうな感じでした。
メンバーがゆっくり休めたのならそれは良いことだと思います。
(多分けんちゃんだけはゆっくりできてない…。)

だけど、もうすぐ1月も終わるっていうのに、
メンバー全員が集まった様子がなかったり、
去年の時点で「ライブは来年…」って言ってたのに未だに発表がなかったり、
それを寂しいと感じると同時に、いろいろ心配してしまうこちらの気持ちは
やっぱり一方通行なんだなって思ってしまいました。
とはいえ、私のように普通の生活をしている一般人、
土日休みで、冬休みは長くて1週間、みたいな人たちとは
感覚が違うのかもしれません。
だから、動きがないことを勝手に心配したり、
ライブいつやるのよ!って勝手にじりじりしたりしすべきではないのかもしれない。
特に、私がずっと見てきたアイドルちゃんたちは、
1年中ライブをしている、って言われているので、
私が「普通」じゃないだけなのかも、とも思いました。

それに、ファンの空気を読んだり、戦略を考えるのはメンバーではなくて
スタッフさんたちの仕事だから、メンバーに勝手な思いをぶつけるのは良くないですよね。
でもなかなか消化できないこの思い!!!

春にライブはないのですか!?
4月にファンクラブ更新時期を迎える人がたくさんいますが、何もしなくて大丈夫ですか!?
他にも言いたいことはあるけど、今日はこの辺で…。


そういえば、公式さんからもKIMIちゃんからも未だにお知らせがないけど、
「ちゃんきみ」は本物だったみたいです。
DA PUMP公式ツイッターがフォローしています。

「オトナ」の教養バラエティとな!?
KIMIちゃんの努力が報われますように!!