23日23:30現在、正式発表はされてないのですが、
DA PUMP KIMI YouTubeチャンネル開設!?

OH!舞公式さんのアカウントがフォローしてるから、
本当なのかもしれない!って思ってはいますが、まだ確信は持てていません。
でも、本当だったらとても嬉しいです。

OH!舞が終わる時に、最後の最後まで、番組名変わって続いたらいいな、とか、
YouTubeで続いたらいいな、って思ってたんですけど何もなくて…
最近、あるラジオの最終回で、ラジオは終わるけれど、
同じ出演者とスタッフさんでYouTube始める、という話をしていて、
OH!舞にもそんな期待をしていました。
つい先日、OH!舞を支えていた宮田さんがこんな投稿されていたし、

本物だと期待して大丈夫でしょうか!?

それから、こちらも公式さんからお知らせ来てませんが、
今月のアメちゃん生配信は24日20時だそうです!!



それからそれから、今日YORIさんがツイッターでリプ祭りしていました。

私は指を咥えて見ていただけでしたけど…。

少しずつ、少~しずつ、グループとして活動再開の方向に向かっている?よね??
待ってますので、よろしくお願いします!!