YORIさんのご挨拶があった金曜日。

ISSAさんからは「お疲れ様」って。

新年早々レコーディングしていたKIMIくんの姿が、明日GYAO!で見られるみたい。
この曲とこの企画に関して、いろんな意見を目にしました。
でも、1つ1つ積み重ねていかないと、次には進めないから…
まだ本当にリリースされるかはわからないけれど、まずはこちらを盛り上げないとね。


さてさて、Lステ。

2回目のLステ。
前回の25分は「あっと」ってTOMOくん。
「あっという間」を斬新な略し方するのね。
「一瞬」ってNobunagaさん。

REDの会、会長さんからのリクエストメールが読まれた!
会長さんはダパンキーグッズも買ってくださるとても良い方!!

REDの会に入りたいっていうNobunagaさん、アメちゃんに来て、ってTOMOくん。
生まれも育ちも名古屋の方からのメールを読んだ後、
会長さんのリクエスト「U.S.A.」オンエア。

Lステでどんなことをやっていくか、というお話。
やっぱりTOMOくんとNobunagaさんといえばファッション。
名古屋のファッション事情や、お2人がどんなファッションを通ってきたかを話したいって。
Nobunagaさんも逆に名古屋のファッションがどうなのか気になるって。
超有名な古着屋さんに勤めていたNobunagaさん。
「パンみたいな靴」の話、ツイッター画像↑の黄色い靴だよね。

ファッションに続いて、音楽の話題。
東海地方で活動しているアーティストさんにゲストで来てもらうとか。
AK-69さんのお話。
去年、WOWOWのINVITATIONでコラボしたよね。
緊張し過ぎてフリ間違えまくったTOMOくん。
それに気付いたのかAKさんがもう1回収録をやり直させてくれたんだって。


ダンスの話題、Lステでお悩み相談なんかもしちゃうよって。
TOMOくんが実際に行くこともあるってNobunagaさん、
「あなたフッ軽だから」って。
リクエストくれれば行くからってTOMOくん。
「名古屋に住むのも悪くない」って言ったら、マネージャーさんが首を横に振ってたらしい。
名古屋の飲食やアパレルのお店も紹介するよって。
AK-69「START IT AGAIN」オンエア。

自分で時間を見ながらしゃべっているTOMOくん、
でも、予定時間をオーバーしちゃってるんだって。
「時間考えてお話する練習します」って真面目なNobunagaさん。

ステッカーは毎週抽選で5名にプレゼントしてくれるそう。
「もっとあげたいんだけどね」ってNobunagaさん。
H Jungle with t「FRIENDSHIP」を聴きながらお別れでした。