…いや、YORIさん的には全然そんなつもりはなかったよね。
普通にお正月休み?冬休みを過ごして、
今日からお仕事だったから、インスタライブをしてくれた、それだけなんだと思う。
でもこの半月、というか私としてはここ1週間ぐらいだったつもりだけど、
YORI推しの思い伝わってましたか!?
親心子知らずというか、ヲタ心推し知らず(字余り)なんだな~って。
なんか気が抜けちゃって、眠くなったよ(笑)
とにかく、YORIさんが元気で良かった。
良いお休みを過ごせたなら良かった。

今年入ってからのYORIさんのツイートまとめ。







今日は晴ればれラジオの収録だった、ってことだけど、
私のメールは読まれてないんだなって思えるインスタライブでした。
仕事中だったから、安否確認?だけして、仕事に戻ったのですが、
インスタにあげてくださっている方がいる、という情報をいただき、
後から見ることができました。
ありがとうございました!

KENZOさんが出演した
「やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です」は
TVerで見られるみたいです。