日付変わって、1月16日。
いや、何かの記念日とかじゃないんだけど、
1月も後半、YORIさん何してるの?????
…すみません、あんまりこういうこと言わないようにしているし、
U.S.A.新規も5年目を迎え、DPの冬休みが長いことも、
長期休暇中はYORIさんが出て来ないことにも慣れてきたのですが、
そろそろ、そろそろ、何かあって然るべきでは!?

そんなこと思っていたら、KIMIちゃんがサンラジ後にこんなツイート。

早くDA PUMPに会いたいです。
会えなくてもいいから、新しい映像が見たいです。
やっぱり、OH!舞ロスがまだまだ続いています。


気を取り直して、119回目のサンラジ。
「成人の日」の話題。
若い人たちが自分の意見やビジョンを持ってくれてたら…って語るU-YEAHさん。
でも政治や選挙に関心を持つようになったのは最近、って。
若い子たちも巻き込んで意見を聞いたりしたい、ってKIMIくん。

以前、大学のテーマソングのMV?を作った時に話した学生さんは、
将来なりたいのは職業ではなくて、
「こういうことしたい」っていうのがしっかりあって
「自分が何になりたい」じゃなくて「自分が何になれるか」
を考えていて立派だと思った、というU-YEAHさん。
大学でのお仕事はこれだよね。



メールを読もうとしてU-YEAHさんに「お年玉あげてる?」って聞かれたKIMIくん、
常にポチ袋を準備して、友達のお子さんや後輩などにもあげているんだって。
若いマネージャーさんに食事をごちそうするのも多いんだとか。
U-YEAHさんもマネージャーさんにごちそうしてる、って。
…今日のラジオでの叙々苑弁当差し入れの話もそうだけど、
太っ腹なKIMIくん、お給料は結構もらえるようになってるのかなぁ。

メールを全然読んでいないことに気付くKIMIくん。
年下の彼からプロポーズされたアモちゃんからのメール、
背中を強く押すU-YEAHさん。
「2アモーレ!」…ハートのステッカーorポジティブ・エンジョイ・ハッピー
って言ってたけど、ステッカーはこちらの2種なのかね。

ツイてないことが続いているというアモちゃん。
〇〇しなければいい、外食には行くな!などなど簡潔にまとめるKIMIくん。

勝手にお祝いシリーズで、エルビスプレスリーのお誕生日ということで、
ELVIS PRESLEY「Can't Help Falling In Love」オンエア。
先週に続き「See you next week!」で締めるU-YEAHさん。
…やっぱりレギュラーラジオだけは死守したいね。
コメント欄でお話してたんだけど、今年、
・サンラジ
・晴ればれ
・Lステ
のステッカーコンプリートできるようにメール投稿頑張ります。

(追記)
KIMIくんが昨日参加したゴルフコンペ。
石川遼選手がいるんだけど!!!凄すぎる!!!