朝から急展開!
木梨の会にKIMIくん…だけじゃなくて、ライジングの副社長が出演して、
所さんが作った「Sunrise Moon」を新曲としてリリースすることに!?
元々3月か4月に新曲をリリースする予定で曲を探していた、
ということもわかってびっくり。

これまでKIMIくんが「木梨の会」に出ても
公式さんから何のアナウンスもなかった(…よね?)けど、
今回は「特別出演」って!!
KIMIくんが「勝手にやっていた」みたいな扱いだったことが、
正式に認められたってことなんだろうか…。

「Sunrise Moon」については、曲の好みもあるだろうし、
(テーマはインド?で、ライジングとしても「インド」な曲を探してたとか!?)
インドの曲は「みんなで踊ってる」とか「子どもたちも」とか
気になることやいろんな意見があると思うのですが、
新曲を出そうとしていたことがわかったのはとても大きいです。
それに、何かとのんびりしているライジングさん、
時にはああいうスピード感も良いと思うんです。
今の時代、スピード感や瞬発力大事だよ~!!
だから私はこの展開、嬉しかったよ~!!

できれば、25周年を記念する曲と両A面で、
ノリさん所さんの力に乗っかってお祭り騒ぎするのと、
純粋に歌とダンスとパフォーマンスで勝負!
とが両立したらいいなって思っています。

ノリさんと所さんがとっても楽しんでいて、始まりは「ノリ」だとしても、
こうやって、DA PUMPのために動いてくれる人がいること、
KIMIくんの笑顔でみんなが動いてくれていること、それが何より嬉しいです。

最初はちょっと胡散臭い?(失礼!)と思っていた
「ポジティブ・エンジョイ・ハッピー」を信じてみるよ!!

ラジオに登場していた飯田副社長…インスタされてるのね。

以前YORIさんが「部長」って呼んでた方だと思うんだけど…
ISSAさんがトーマスの映画の舞台あいさつに出た時、
すぐ近くにいらっしゃいました。
お酒も好きな方なのね。

副社長、どうかどうかDA PUMPの25周年後半、盛り上げてくださいませ!!