娘の冬期講習が終わって、学校が始まって、給食も始まって、
私の自由時間が増える!かと思いきや、仕事が忙しくなってきました。
3月中旬まで走り続けないといけないのですが、
その頃までには何か良いお知らせがあったらいいなぁ、と思っています。

今日はKENZOさん日テレ電波ジャックと、ISSAさんテレ東出演。
どちらも録画見られてないんですが…
KENZOさんは「THE DANCE DAY」のPRだったのですよね。
昨年から始まった企画で、2度目も依頼がある、っていうのは、
KENZOさんが評価されてるということだと思うので、
そのことがテレビ出演以上に嬉しく思いました。


ISSAさんはこのところテレビ出演続いてますね。
ライブ盤のPRってことなのかなぁ。



明日はまたTOMOくんとNobunagaさんのラジオと、
KIMIくんがゲスト出演する朝日奈央ちゃんのラジオの時間が被っています。



それと…昨日ツイートしたんですが、
TOMOくんが地元のご友人と新年会をしている画像をみつけました。
オープンにしているので、リンクして大丈夫だと思うんですけど…
バレー部の女子マネージャーさんに「ともちゃん」って呼ばれているTOMOくん、
なんだか学生時代の様子を想像してニヤニヤしちゃいます。

そんなTOMOくんがリツイートしていたレコ大の画像も良いね。

またメンバー全員で集まったよ、っていう報せが早く来るといいな。