三連休中日。
KIMIくんとISSAさんはリトグリさんのライブへ。

KENZOさんはINIさんのライブへ。

TOMOくんはスノボ、U-YEAHさんは家族旅行で富山へ…あれ、YORIさ~ん!!!
ご挨拶してくれたから、お仕事してたんだと思うんだけどな。



さてさて、いろんなレポが溜まってるんだけど…今日はこちらの話題。
ARENA TOUR DA POP COLORSの武道館公演で、
YORIさんとMADOKAさんと一緒に踊ったKITEさん、
MADOKAさんチームメイトでもある方です。


そのKITEさんがクラウドファンディングに挑戦していました。
クラファンは1月3日まで、目標金額の77%を集めて終了したのですが、
私も参加させていただきました。
というのも、KITEさんのクラファンの目的がポップダンスのイベントの開催だったからです。
クラファン終了直前にイベントの参加メンバーが発表されて、
私でも知っている、YORIさんやDA PUMPにゆかりのある方々が並んでいました!
MCはMCKENSAKUさん、ジャッジのうちの1人がACKYさん、
バトルに参加されるのはMADOKAさん、RYUZYさん、FISHBOYさん、YANAGIさんなどなど…。
YORIさんがドリストを一緒に踊った方々が大集合なんですよね。
クラファンは終わってしまいましたが、チケットは一般発売されています。
ご興味がある方はぜひぜひ!!


KITEさんの奥様はダンサーのMAIKOさん…
ハロプロダンス学園の講師を務めたり、
おかあさんといっしょの「からだ☆ダンダン」の振付をしていると知って、
急に身近に感じちゃいました。