昨夜、SETOさんと浅草寺に初詣に行っていたKENZOさん、
インスタライブしてくれたけど、現地で混乱したりしないかと、
ちょっと心配しちゃいました。

TOMOくんも地元に帰るって教えてくれて…。

U-YEAHさんはご自宅…素敵過ぎる。
(1つ目は娘ちゃんの七五三のお写真だけど、お顔に日が当たっている感じがちょっと桃ちゃんに見えてしまう…。)



私はずっと地元で過ごしているのですが、
散歩コースに某芸能人の方のご実家がありまして、
どうやら帰省されてるとの情報を目にしたので、今日は違う道を通りました。
だって、なんか、申し訳なくて…
DA PUMPさんたちのSNSの更新があってもなくても、
皆さんそれぞれゆっくり静かに過ごせているといいなぁ。


以下、大晦日から元日にかけてのツイッターまとめ。
インスタは文字数の関係で諦めます。
YORIさんとU-YEAHさん以外は和服姿をアップしてくれて…眼福です。
ありがとうございます!
でもこれって、くじプラの売上に影響しちゃわないかなぁって、
相変わらずお正月から余計な心配をする私…。
これからくじプラ挑戦してみま~す!!