2022年のクリスマスは、18時から3時間半DA PUMP祭り!!
だったけど、前日にクリスマスパーティーをしなかった我が家は
オンラインホームパーティの時間は、リアルホームパーティ中だったので、
最後の10分しかリアタイできませんでした。
しかもTOMOくんができあがってたんですが!?!?!?

サンラジ終わってからアーカイブ見ようと思ったら、
26日の18時からしか見られないなんて!!

26日の19時からはアメちゃん生配信もあるし、明日も忙しいよ~。



大好きだったOH!舞が本当に本当に終わってしまって…
スタッフさんのツイートやインスタが含みを持たせるような感じだったから、
違った形で続いたりしないのかな!?って僅かな期待を持っていたんですけどね。
寂しくて悲しくて、でもメンバーの前向きな言葉で、
自分のこの感情をどうしたらいいんだって思っていたら、
KENZOさんが番組中に「せつない」って言ってくれて少し気持ちが楽になりました。
最終回、いろんな気持ちが入り混じって、泣き笑い…
アーカイブをたくさん見ることが、お礼代わりになると思うので、
これからもOH!舞を楽しみたいと思います。

ブログに書きたいことがたまっているし、
今日の記事もメンバーや公式のSNS貼れていないけれど、
仕事納めまでは走り続けないといけないので、もうしばらくこのままで…。

日付変わっちゃったけど、
友人が作ってくれたトナカイコスも2022年のクリスマスの記念に。
来年は自分で編んでみたいな~。


ダパンキーのカウントダウン、貼っておきます。